TOP

今の妻は元風俗嬢。あの頃はお金をたくさん使いました!今思うと・・・

妹系の子を呼んでオナニーの見せ合い

オナニーの見せ合いっこがしたくて、どうせならしっかり演技してくれる子がいいと思ったので、発射無制限だったデリバリーのイメクラを選びました。妹系の子でという指名で来てくれたのはCちゃんという、背が低めの女の子。ほんわかした雰囲気でかわいかったです。男のモノを見たことがないCちゃんのために、自分のを見せてあげると、無邪気につんつんしてくるCちゃん。当然大きくなってしまうので、こうやると元に戻るからと自分でしごき始めます。するとなぜかお股がムズムズしてきちゃったCちゃん、自分で触ってみてごらん?と促すと、パンツの上からモジモジと。それを見て一気にしごきを強め、Cちゃんの手の平で1発目を受けてもらいました。さっきの続きを見せて?とCちゃんにお願いすると、パンツの中に手を入れていじり出すCちゃん。もっと気持ち良くなってみたいと言うので、パンツを脱がせてクンニ開始です。その間Cちゃんには自分のおっぱいと乳首を触っていてもらい、よくできたご褒美に指入れしながらフェラをしてもらい2発目。Cちゃんかなり上手だったので、今度は本指名したいですね。


風俗情報サイトはコレ★すべてはお客様の満足のために!

学生パイパン嬢との楽しいひととき

今回はフリーでヘルス嬢を予約しました。待合室でしばらく待っていると20分くらいで部屋に呼ばれました。そして嬢と対面をすると、とても若々しくて可愛い子でした。話をしてみると、この嬢は現役の学生さんとのことでした。フルアシストで服を脱がせてもらって、私も嬢の服を脱がせました。服を脱がせると、とってもおっぱいが大きいです。でも大きいだけではなくて形がきれいなんです。そのまま一緒にシャワーを浴びたのですが、シャワーを浴びていると嬢のおっぱいがさらにエロく見えたので、早速嬢の乳首を舐めまわしてやりました。すると、嬢は私をベッドに連れていって仰向けで「おいで」なんて言ってきたんです。全裸の女性にこんなことを言われてしまうとさすがに興奮してしまいますよね。そのまま仰向けになっている嬢の身体にしがみついて乳首を舐めます。アンアン感じている嬢のマンコを触ってみると濡れていたので、そのままチンポを押し当てると、嬢は股で挟んで素股をさせてくれました。パイパンなのですっごく気持ちよかったです。

本当についていないです

最近とことん運がないような気がしています。仕事ではほとんど上手くいっていないですし、プライベートも彼女と別れてしまったんでやることがまったくありません。たまには風俗で抜いてもらってストレス発散しようと思って西川口人妻の風俗を使ってみたらこれがまた失敗だったんですよね。最初は女の子を指名しようとした時に若干嫌な予感みたいなものがあったんですが、写真をみると結構綺麗だったのでそのまま勢いで指名したのですが、やってきた子はどう見ても写真とは別人の女の子でした。彼女が現れた時点で自分のテンションはかなり下がってしまいました。それが相手には伝わったのかは分かりませんが、結構接客が雑な感じで余計に酷かったと思います。絡むにしてもとにかくイヤイヤというか業務的で単調でしたので最初から最後までつまらないものになりました。口で最後は抜いてもらいましたが、とにかく先ほど書いた通りなので時間いっぱいに抜けるかどうかかとにかく心配でしたが、なんとかギリギリでいけましたので良かったですね。本当についていないと思った1日でした。